Apple はゲームを独占するために必要なものをすべて持っています – ゲームを除く

Apple の M3 は、再設計された GPU を備えたゲームの強力なメーカーになる可能性がありますが、問題が 1 つだけあります。それは、Mac には大量のゲームがないことです。

Appleはついにゲーム分野で本領を発揮しつつある。同社は本日、

「Scary Fast」イベント

新しい M3 ファミリ

のチップを発表しました。このチップには、2023 年のゲームに必要な機能を追加する再設計された GPU が搭載されています。問題が 1 つだけあります。大量のゲームをプレイできないということです。マックで。

Mac では素晴らしいゲームがいくつかありますが、
のリストをご覧ください。しかし、Apple にとっての大きなハードルは常に幅広いゲームのサポートでした。 M3 のリリースと、Windows から Mac へのゲーム移植に関する最近の開発により、Apple はゲームへの野望を現実にするチャンスを得ました。しかし、PC やコンソールと並んでこのプラットフォームでゲームがリリースされるまでは、その努力はすべて意味がありません。

M3 がゲームにとって特別な理由について話しましょう。新しい GPU アーキテクチャには、ハードウェア アクセラレーションによるレイ トレーシング、メッシュ シェーダー、およびダイナミック キャッシングと呼ばれる新機能という 3 つの主要な機能が組み込まれています。

レイ トレーシングは

ゲームにとって新しいものではありません。 2018 年に Nvidia がリアルタイム レイ トレーシングを世界に導入したとき、これはニッチな機能でしたが、それ以来、レイ トレーシングは AAA ゲーム リリースの定番になりました。ここ数年のメジャー AAA リリースでレイ トレーシングを何らかの形で利用していないものを見つけるのは困難です。また、

サイバーパンク 2077 などの一部のゲームは、

完全なパス トレースを

サポートしています。

Apple はゲームを独占するために必要なものをすべて持っています – ゲームを除く

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう